いなり園ブログ

4月9日(金)令和3年度★始業式★

幼稚園部門

今日も昨日の入園式に続きとても良いお天気で

桜の花びらがひらひら舞い✿

春の風に包まれた中、始業式が行われました!

今年度もグランドでの始業式でした。

 

子どもたちは進級し年長年中になった喜びを感じているようで

とっても素敵な笑顔でいっぱいあらわしてくれて

そんな子ども達の素敵な笑顔に先生たちはとっても嬉しかったです!

 

本日の始業式の様子です

1、園長先生のお話し

 

2、理事長先生のお話し

本日は理事長先生はご多忙により始業式には参加できませんでしたが、

素敵なお手紙を頂き、代わりにようこ先生が読んでくれました。

3、先生紹介

 

少しずつ新しいクラスに馴染んで行けるよう子たちと沢山話して、遊んでいきたいと思います。

一年間思い切り楽しみながら、精一杯保育をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

改めまして本日は進級おめでとうございます