いなり園ブログ

4月14日(水)年長★進級写真撮影・プレゼント作り 年中★進級写真撮影 年少★戸外遊び・園内めぐり

幼稚園部門

 

本日のブログ担当は、もも組田島香乃です(^O^)

朝は曇り空でしたが、少しずつお日さまが出てきて

良いお天気になりました

お友だちは今日も元気いっぱい過ごせました!

 

 

★年長さん★

☆進級写真撮影

年長さんから進級写真を撮りました!

みんなカメラをしっかり見ていたので

あっという間に終りました♡

 

☆プレゼント作り

「新しいお友だちを迎える会」に向けて

今日からプレゼントを作り始めました!

年少さんと年中さんの新しいお友だちにプレゼントする予定です☆

 

 

 

 

★年中さん★

進級写真みんな上手に撮れましたよ~☆ミ

新しいクラスで食べるお昼にも慣れてきて、

にこにこ笑顔です(^O^)

★年少さん★

 

☆戸外遊び

今日は少し曇り空でしたが、晴れてきたので

みんなで外に出て遊びました!

砂場で穴を掘ったり、ブランコに乗ったり

お友だちと楽しく過ごしました。

☆園内めぐり

クラスごとに電車になって園内めぐりをしました!

年中さん、年長さんのおにいさんおねえさんの

お部屋にも行って、とっても楽しかったね!!

 

明日も元気に幼稚園に来てね~