いなり園ブログ

4月20日(火) ☆年長☆戸外遊び・アンティーチャーの英語 ☆年中☆戸外遊び・身体測定 ☆年少☆戸外遊び・お当番カードの写真撮影

幼稚園部門

今日は朝からとてもいいお天気で

動くと汗が出るような暖かさでしたね☀

あまりの暖かさに子どもたちも「アイスたべた~い」と言っていて

つられてアイスが食べたくなってきたぺんぎんぐみ 齊藤智絵

本日のブログを担当します(^_^)/

 

★年長★

~戸外遊び~

 

~英語~

今日は年長さんになって初めての

英語のレッスンがありました\(^o^)/

 

~母の日製作~

母の日に向けて少しずつ作り始めました!!

 

★年中★

~戸外遊び~

 

~身体測定~

みんな大きくなったかな!?

シール帳に記入してあるので見て見てくださいね☺❤

 

りすぐみは月刊誌の続きもしました!

 

園庭のカーポートの下に

こいのぼりが飾ってありますので見て見てください❤

年長さんのもあります!!

 

★年少★

~戸外遊び~

みんなお気に入りの遊びを見つけて

にこにこ笑顔で過ごせました(*^_^*)

 

お当番カードの写真もにっこりかわいく撮れました❤

 

さくらんぼぐみさんは月刊誌も読みました!!