いなり園ブログ

4月19日(月)★年長さんは★年中さんは★年少さんは戸外遊びをして元気に楽しく一日を過ごしました!!

幼稚園部門

今日はとってもいいお天気で

庭にある大きなこいのぼりたちに子どもたちは大興奮でした♪

今日のブログ担当はめろん組担任春山咲来子です。

✿年長さん✿

良いお天気の中での戸外遊び♡

子どもたちは元気いっぱい!!!ヽ(^o^)丿

お参りに行ったり、月刊誌を読んだり、こいのぼりの前で写真も撮りました

✿年中さん

~お参り&月刊誌~

お参りに行き、白いお花のコデマリが

咲いていました(^^)/

 

4月の月刊誌も行いました★

✿年少さん✿

~戸外遊び~

朝はお休み明けで泣いてくる子もいましたが、身支度を自分で行い

お外に出ると皆元気いっぱい思い思い遊んでいました★

庭にある大きなこいのぼりに大喜びでした★

~お参り~

初めてのお参りに行きました!!

神社まで上手に電車になって行くことが出来ました♡

神様に「明るい笑顔で元気に幼稚園に来られますように」と皆で

お願いしました!