いなり園ブログ

明日は待ちに待った運動会!!・運動会に向けて一生懸命練習頑張りました・最後の運動会練習・マーチング・かけっこ・踊り・競技・明日も頑張ろうね♡・良いお天気になりますように♪

子育て支援

今日もいなりっ子は元気いっぱい!!!

明日の運動会に向けて各学年最後の練習を頑張りました(^^)

<年長・・・マーチング>

今まで一生懸命頑張ってきたマーチングの練習も今日で最後・・・

とても素敵な演奏が聞こえてきましたよ

<年長・・・バルーン>

<年中・・・リズム>

とてもかっこいいパイレーツ・オブ・カリビアンのダンス!!!

みんなぴったりと揃っていますね!

旗もとってもかっこいいですよ(^^)

朝の戸外遊びの時にかけっこの練習をしている

年中さんを見つけました

一位目指して頑張ってくださいね!!!

<年少・・・リズム>

「つながれわっしょい」の練習をしました!!

最後の練習今までで一番上手に踊ることができました

<年少・・・たまいれ>

各クラスでたまいれの練習を行いました!

どのクラスもたくさん入るようになってきましたよ(^^)

明日はどのクラスがたくさん入るか楽しみですね

<たまひよ>

かけっこの「よーいどん」の練習をしました!

全体体操「がってん☆んだ☆そうだ」の

「いなりようちえん」の掛け声が今にも聞こえてきそうですね

 

いなりっ子のみんな今日は最後の運動会練習

一生懸命頑張りましたね(^^)

 

午後は役員の方が集まってくださり、明日の運動会に向けて

準備を行ってくださいました。

お忙しい中ありがとうございました。

明日はいなりっ子が待ちに待った運動会です(^^)

今までの練習の成果を発揮して、笑顔いっぱいの一日にしましょうね!

今日はゆっくり休んでまた明日元気に登園してください

 

明日は体操着(上下)、体操帽子、紺ソックス、水筒(紐なし、中身はスポーツ飲料ok

です)で登園してください。