いなり園ブログ

7月8日(木) ☆年長・・・お誕生日会 ☆年中・・・夏祭り製作、お誕生日会 ☆年少・・・お誕生日会 ☆たまひよ・・・お誕生日会

幼稚園部門

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会がありましたね\(^o^)/

おやつのマスカットゼリー子どもたちもにこにこで食べていました(*^_^*)

本日のブログ担当は、川戸未玖です!

 

★年長★

今日は各クラスで活動を行ったり、お誕生日会を楽しみました

お誕生日会では手押しリレーで大盛り上がりでした\(^o^)/

 

★年中★

夏祭りに向けて”ねんちゅう””よーよー”の看板作り、7月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました(*^。^*)♡

★年少★

今日は7月生まれのお友だちのお誕生日会をしました(*^_^*)

リズムをしたり、ボール渡しリレーをして楽しみました

おやつはマスカットゼリー!美味しかったね(^O^)

        

 

★たまひよ★

今日は7月生まれのお誕生日会がありました\(^o^)/踊ったり、ボール渡しリレーをしたりしました!おやつのゼリーとってもおいしかったね英語はアンティーに色の名前を教えてもらいました!