いなり園ブログ

7月12日(月)★たまひよぐみ・・・水あそび★年少・・・戸外あそび、リトミック★年中・・・体操教室を元気よく楽しんで過ごせましたヽ(^o^)丿

幼稚園部門

今週も元気に始まりました~ヽ(^o^)丿!!

先週はジメジメしたお天気が続いていましたが、

本日は朝からお天気がとても良くこれからますます夏本番のお天気になりそうなので

子どもたちの体調管理に十分気を付けていきたいと思います

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です(=^・^=)

 

★たまひよ組★

今日は久しぶりの晴れ☀でとっても暑かったので、テルテルマン体操を踊ってプールに入りましたヽ(^o^)丿

水分をとりながら楽しみました♫

 

★年少★

今日の朝は戸外遊びを楽しみました❤

もも組、めろん組は1学期最後のリトミックを行いさくらんぼ組は月刊誌を読み、また製作帳のまとめをしたクラスもありました❤

★年中★

月曜日、丸山先生の体操教室がありました(^O^)!!!

どのクラスものぼり棒では登れるようになった子が増えてきて、みんなで力を合わせて頑張っています☆彡

鉄棒やとび箱も引き続きグループに分かれて取り組んでいますね♪

❤きゅうりもたくさん収穫しお昼に美味しくいただきました(*^_^*)❤