いなり園ブログ

7月14日(水)★年長・・・水遊び、マーチング練習  ★年少・・・英語  ★たまひよ・・・メダル作り、戸外遊び

幼稚園部門

 

本日のブログ担当は、ぺんぎんぐみ 齊藤智絵です!(^^)!

 

夏休みまでもう少し!!

最近咳や鼻水が出ている子が増えているので

無理せずおうちで様子を見てから

元気に登園してきて下さいね(*^_^*)❤

 

★年長★

今日は久しぶりの水遊びを思いきり楽しみました

夏休みに向け、大掃除をしたクラスもありましたよ!

午後はいつもより長めにマーチングの練習を頑張りました\(^o^)/

 

 

★年少★

今日はアンティーチャーの英語をしました

イス取りゲーム、楽しかったね\(^o^)/

いなりファームでとれたトマトときゅうりも美味しかったね❤

 

★たまひよ★

今日は夏祭りに向けてのメダル作りや

園庭でお友だちとたくさん遊びました\(^o^)/