いなり園ブログ

7月19日(月)★年長…マーチング練習★年中…体操教室★年少…大掃除★たまひよ組…野菜の収穫★

幼稚園部門

本日のブログ担当は、いるか組の岩井飛鳥です(*^-^*)

 

<年長>

午前中からマーチングの練習を頑張りました!終わった後は、夏休みに入るので楽器のお片付けをしました。

各クラスでイオンに展示していただく絵を完成させたり、大掃除をしました❤

     

 

<年中>

1学期最後の体操教室!お外が暑すぎたので、おゆうぎ室で…

マットに跳び箱、平均台とからだをたくさん動かしました

 

        

 

<年少>

今日は戸外遊びを楽しみました\(^o^)/

いなりファームに行き、「きゅうりとトマトをたくさん食べることができ、ありがとう❤」と言ってきました!

 

<たまひよ組>

今年最後のお参りへ行って、きゅうりとトマトを収穫して来ました!

お外は暑すぎたので、支援ルームで遊び、午後は大掃除をしました(^^)