いなり園ブログ

9月2日(木) 年長☆マーチング練習・染め紙製作 年中☆月刊誌・クラフト・クラス活動 年少☆壁面製作 たまひよ☆ねんど遊び・支援ルーム

幼稚園部門

今日も雨☂が降っていてジメジメとした1日でしたが

気温が低く、とっても過ごしやすいお天気でしたね♬

今日のブログは、ぺんぎん組 齊藤智絵がお届けします!(^^)!

 

★年長★

今日は運動会に向けていつもより長めに

マーチング練習を行なったり

敬老の日に向けて製作を行いました\(^o^)/

    

 

★年中★

雨が降っていたので、各クラスお友だちと

思い思いの遊びを楽しんだり

月刊誌やクラフト、うさぎ組ではリズム遊びも

元気いっぱい楽しみました❤

 

★年少★

お天気が悪かったので、室内遊びを楽しんだり

各クラス9月の壁面製作を行いました(^○^)

何ができるかお楽しみに♬

         

 

★たまひよ★

今日からうがいと消毒を始めました!!

初めてのねんど遊びを行なったり

支援ルームでたくさん遊びました❤