いなり園ブログ

9月3日(金) 年長★体操教室でバルーン練習 年中★英語のレッスン 年少★壁面製作の続き たまひよ★外へお散歩

年長

本日もお天気が雨でしたが、

子どもたちはお友だちと仲良くお部屋で思い思いの遊びを楽しみました(*^_^*)

本日のブログ担当はうさぎ組担任のほそいみなです❤

 

★たまひよ★

今日は新しいおもちゃで遊んだり、少し雨がやんだ時間があったので外へお散歩へ行きました❤

 

★年少★

今日も雨が降っていたので室内あそびを楽しみ、壁面製作の続きを行いました!!

とってもステキな作品ができましたよ❤

 

★年中★

・クラスで思い思いの遊びを楽しみました♫

・アンティーチャーの英語のレッスンがありましたヽ(^o^)丿

・8月月刊誌、クラフトを引き続き行いました!!!

 

★年長★

今日は久しぶりの体操でした。

バルーンは1ヶ月以上やっていなかったので少し心配でしたが(^_^;)

1度通すと思い出し楽しくできました!!