いなり園ブログ

たまひよ

こんにちはヽ(^o^)丿

1週間が始まりました♪今週もみんなで楽しく過ごしていきましょうね❤

本日のブログ担当はたまひよ組の木村友美です(*^。^*)

 

<年長>

グラウンドでバルーンとかけっこの練習を頑張りました!

いなりンピックのダンスやバランスも上手になってきました❤

<年中>

青空の下で元気いっぱい遊びを楽しみました♪

丸山先生の体操は全クラス合同で運動会の練習!!

かけっこ・ダンシング玉入れ・リレーと通して頑張りました(^^)!!

<年少>

今日はお参りに行きました♪

運動会の練習はかけっこ・玉入れ・ダンス!!

みんなとっても頑張りましたヽ(^o^)丿

<たまひよ>

今日から運動会の練習が始まりました!!

お兄さんとお姉さんの練習を見て、みんなも気合を入れて!!

入場の練習に初めてのかけっこヽ(^o^)丿よく頑張りました☆彡

 

 

どの学年も運動会に向けて練習を頑張っています!

風邪をひかないように、しっかりと手洗い・うがいをして過ごそうね☆

咳が出ているお友だちもいるので、朝の検温とマスクの着用をお願いします(^^)

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています♪