いなり園ブログ

9月15日(水) 年長…いなりんピックの練習 年中…ガーランド製作  年少…英語・運動会練習 たまひよ…運動会練習・室内遊び

幼稚園部門

今日は曇り予報でしたが、お日様がいなりっこの運動会練習を見守るようにずっと顔を出していましたね

今日も、子どもたちに負けず汗だくで動きまわって…今はぐったりの(-_-;)あしか組 金谷りえが様子をお伝えします(*^_^*)

 

☆年長☆

今日は初めてグラウンドで「いなりんピック」を行いました!!

バランスや沢山の移動を個々に覚え、初めてなのに…とても上手に出来てびっくりしました☆彡

本番がとても楽しみです!!

 

☆年中☆

図鑑を持って昆虫観察をしたりかけっこの練習をしたり…

元気にお友だちと楽しく遊んでいます!

運動会に向けてガーランドの製作を行いました♪

暑い中の練習も頑張ったね(*^_^*)

☆年少☆

今日は3クラス英語を行いました!

みんな体の部分を同じところにつけて変身!!

面白かったね\(^o^)/

運動会の練習も頑張りました

 

☆たまひよ☆

今日も運動会の練習を頑張りました!

初めて競技の練習もしましたよ

その後はアスレチックで遊んだり支援ルームで遊んだりして過ごしました!

  

明日は…8・9月のお誕生会です☆彡お楽しみに(*^_^*)