いなり園ブログ

9月16日(木) 8・9月生まれのお誕生会がありました!

幼稚園部門

こんにちは!

段々と日差しが強くなり秋晴れの一日となりましたね♪

“食欲の秋”ということで、

これからの芋スイーツが楽しみです(●^o^●)

本日のブログは こあら組 堀越歩が担当いたします!

❀年長❀

今日の8・9月のお誕生会は外で行いました!

お誕生日の子はスクーターで入場(^-^)/

馬跳びリレーも楽しみました!

敬老の日の製作をしたり

運動会練習も元気に行いました♫

❀年中❀

段々と慣れてきて並んだり踊ったり

動きがスムーズになってきました!(^^)!

総勢15人のお誕生日のお友だち、

お誕生日おめでとう!☆彡

❀年少❀

8月9月がお誕生日のお友だちのお誕生会をしたり、

運動会の練習を楽しみました❤

お菓子も美味しかったね(●^o^●)

❀たまひよ❀

今日は、お誕生会に

アンティーチャ―の英語に

運動会の練習!!

1日に沢山の活動がありましたが、

どれも楽しんで頑張りました(*^_^*)

(写真が撮れていない為、誕生日の本は後日持たせます)