いなり園ブログ

9月24日(金)★年長さん★年中さん★年少さん★たまひよさんは

幼稚園部門

今日も暑い一日でとけちゃいそうでしたね(^^)/ですが子どもたちは暑さに負けず

運動会の練習を頑張っていました❤本番が楽しみですね❤

今日のブログ担当はめろん組担任春山咲来子がお届けします!

★年長さん★

今日も暑い中運動会の練習を頑張りました!!

今日は本番で被るさとし風の帽子をかぶって練習もしました(*^_^*)

クラスごとにマークが違うので要チェックです!!

★年中さん★

英語の日!!「大好きな食べ物」を紙に描きました(^^)❤

暑い中運動会の練習も頑張りました!!

かわいいドラ帽も被りましたよ❤

★年少さん★

今日は戸外で仲良く遊んだり、運動会で飾るガーランド作りも行いました❤

好きな果物もそれぞれとっても上手に描けました(^^)/❤

運動会練習も頑張りましたよ!!ご褒美のアイス美味しかったね

    

★たまひよさん★

運動会の練習を頑張りました!

ホウレンソウの種植えもしました(*^_^*)

ご褒美でアイスも食べました❤