いなり園ブログ

9月22日(水)★全学年→運動会練習、ポスト投函★年長→どんぐり拾い★年中→小松菜種植え★年少→英語レッスン★たまひよ→年長さんの運動会見学

幼稚園部門

本日もお天気がとても良く秋晴れになりましたね(*^^)v

先日は十五夜でしたが夜お月様をみることができましたか?

今朝子どもたちが少しだけお月様が見られたよと嬉しそうにお話してくれました(*^_^*)❤

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です☆彡

 

★たまひよ★

今日もよく頑張りました!!

大好きなおじいちゃんおばあちゃんへハガキも送りました❤

年長さんのいなりンピックはかっこよくてみんな大興奮でした☆彡

★ねんしょう★

今日は英語のレッスンを行いました☆彡

幼稚園に赤いポストが来ました!!

おじいちゃんおばあちゃんに「ありがとう」の気持ちを込めてハガキを投函しました❤

運動会練習も頑張りましたヽ(^o^)丿

★ねんちゅう★

・おじいちゃんおばちゃんへのかわいい手作りハガキをレンタルポストへ投函しましたヽ(^o^)丿

・運動会の練習を暑い中頑張りました~♪

・いなりファームへ小松菜の種植えをしました(*^_^*)

❤おおきくな~れ❤

★ねんちょう★

今日は園に届いたレンタルポストにみんなで手紙を入れました。

「届きますように、、、」と手を合わせている子もいました(*^_^*)

午後はどんぐり拾いでストレス発散していました☆彡

明日は秋分の日ですねヽ(^o^)丿

夏から秋へと季節が変わり、昼の時間と夜の時間が同じになる日ということです☀

是非秋をみつけてみてくださいね~(*^_^*)❤