いなり園ブログ

9月30日(木)各学年最後の運動会練習を行なったり、他の学年の練習を見学したりしました\(^o^)/

幼稚園部門

今日で9月も最終日となりました(^○^)

運動会練習を一生懸命頑張った9月は

あっという間でしたね!!

そんな運動会まであと3日\(^o^)/

ケガや体調管理に気をつけて過ごしてくださいね!

 

本日のブログは、ぺんぎんぐみ 齊藤智絵が担当します!(^^)!

 

★年長★

今日もいなりんピックを中心に最終確認と練習を行ないました!

出来なかった跳び箱や鉄棒が出来るようになり

全員がビシッと揃った姿を楽しみにしていてください(*^_^*)

年中さんや年長さんの練習の見学もしました♬

 

★年中★

汗びっしょりで運動会練習を一生懸命頑張りました!!

午後はみんなで遊んで楽しかったね(*^_^*)

 

★年少★

今日は朝元気に園庭で遊んでから

年中さんの運動会の練習を見学しました\(^o^)/

かっこよかったね❤

年少はマツケンサンバⅡの練習をしました!

背中にはレアなマツケン様も!!

当日見つけてくださいね(#^.^#)笑

 

★たまひよ★

今日は最後の運動会の練習をしました!

今日までよく頑張りましたね\(^o^)/

いよいよ本番☆ミ

初めての運動会楽しもうね♬