いなり園ブログ

10月1日(金)久しぶりの雨で、室内遊びをゆっくり楽しんだり、運動会に向けて最後の練習を頑張ったりして過ごしましたヽ(^o^)丿

たまひよ

こんにちは!!本日のブログ担当はたまひよ組担任の木村友美です(^^)

今日から10月!!10月初日から台風の影響で1日雨でしたね(;_:)

でも、運動会の日は天気が良いみたいなので良かったですヽ(^o^)丿☆

3日の運動会に向けて、子どもたちは、先生と一緒にたっくさん練習を頑張ってきました!!!!!

運動会みんなで全力で楽しんで、今まで頑張ってきたパワーを全部出して頑張ろうね☆★☆

 

年長

今日は雨が降っていたのでおゆうぎ室で少しだけ、いなりんピックの練習をしました!

運動会本番、楽しもうね♪

年中

久しぶりにゆっくりと室内遊びを楽しむことができました☆彡

運動会も頑張るぞ!!エイエイオー!!!!!

年少

今日は雨が降っていたので、室内遊びを楽しみました!

最後の運動会練習も各クラス行いました♪

運動会本番も元気いっぱい頑張ろうねヽ(^o^)丿

たまひよ

今日は久しぶりにお部屋でたくさん遊んで、支援ルームでも遊びました♪

初めての運動会!!大好きなパパとママに見てもらうために、練習を毎日頑張ってきました!!

泣かずに笑顔でみんなで頑張ろうねヽ(^o^)丿帰りにみんなでエイエイオー!と気合を入れました❤