いなり園ブログ

10月5日(火)★年長・・・マーチング写真・運動会の絵★年中・・・運動会の絵★年少・・・お参り・運動会の絵★たまひよ・・・あそび着の練習

幼稚園部門

日曜日の運動会では大変お世話様でした!

どの学年のお友だちも一生懸命に頑張っていて

とってもかっこよかったですね!!(^○^)/☆彡

今日のブログ担当は ももぐみ担任田島香乃 です

 

★年長★

今日はマーチングの全体写真を撮ったあと、1人1人個人写真も撮りました(^O^)

空いている時間に運動会の絵を描いたり戸外遊びを楽しんだりしました!

 

★年中★

元気いっぱい運動会ごっこなど好きな遊びを楽しみました(^_^)/

運動会の思い出を絵に描きました!

みんな上手に描いていました❤

★年少★

お庭で元気いっぱい遊んでお参りに行ったあと

運動会の絵を描きました!!

楽しかった運動会を思い出しながら

みんなとっても上手に描けましたよ

★たまひよ★

今日はあそび着の脱ぎ方、着方、

直し方、たたみ方の練習をしました!

ほうれん草も大きくなってびっくり!!

午後はブンバボンを踊りました