いなり園ブログ

10月6日(水) ✿年長…和太鼓✿年中…戸外遊び・折り紙製作✿年少…英語✿たまひよ…折り紙遊び✿

幼稚園部門

こんにちは!

朝から秋風が吹き過ごしやすい一日でしたね(●^o^●)

秋限定スイーツを毎日楽しんでいる

こあら組 堀越歩が本日のいなりっ子の様子をお届けします!

★年長★

今日は初めての和太鼓がありました。

先生の話を真剣に聞いている姿が見られ

運動会を通し少しずつ

成長しているのが分かりました☆彡

運動会の絵も楽しそうに描いていました❤

★年中★

戸外遊びをたっぷりと楽しみました!

どんぐり拾いやかけっこ楽しかったね(^^♪

折り紙製作ではいちょうときのこを作りました☆彡

★年少★

今日はアンティーチャ―の英語を行いました☆彡

英語で色々な形を体で表現したり、

同じ形を合わせたりするゲームを楽しみました(*^。^*)

★たまひよ★

今日は初めての折り紙遊びをしました!

びっくりするほど上手におにぎりを作ることができました\(●^o^●)/

パパとママにおにぎりのプレゼントも折りました❤