いなり園ブログ

10月11日(月)年中・・かかし祭りに行っていきました!!

幼稚園部門

こんにちは(*^_^*)

とても天気のいい秋晴れの中、年中さんはかかし祭りにいってきました!!その様子を りすぐみ砂永真奈美 がお伝えします\(^o^)/

楽しみにしていたかかし祭り!!出発前に神様に怪我なく行って来られるようにお願いして、園長先生のお話をしっかり聞いて出発!(^^)!バスに乗ってとってもうれしそうでした

かかし祭りではたくさんのかかしが飾られていて大興奮!!ねずこちゃんや聖火リレー・大谷選手など、色々なかかしを見ることができました(*^。^*)かかしさんの前で記念写真を撮ってみんなでおやつお外で食べるおやつはとっても美味しかったです(#^.^#)少しどんぐり拾いもしてきました!お土産のどんぐりも持って帰って来ることができとっても楽しいかかし祭りでした(●^o^●)大きなかかしさんもまた来てね~と見送ってくれました(#^.^#)

 

一緒に行ってくれた園長先生・バスの運転手さんありがとうございました(*^_^*)