いなり園ブログ

10月11日(月)★年長…体操教室・英語 ★年少…リトミック・壁面作り★たまひよ組…

幼稚園部門

本日のブログ担当はあしか組 金谷りえです。

今日もとっても暑いい一日になりましたね

グラウンドやお部屋からは、お日様に負けないくらい元気いっぱいの笑い声や楽しそうな声が聞こえてきました(*^_^*)

<年長>

今日の和太鼓の練習では、少しずつ曲に合わせはじめました(^v^*)

体操教室ではたくさん体を動かしました!

 

<年少>

今日はさくらんぼ組とめろん組でゆか先生のリトミックがありました(*^-^*)

10月の壁面も作りました❤お楽しみに~♪

 

<たまひよ組>

今日は三角公園まで、どんぐりバッグを持ってお散歩へ♬

暑かったけど、とっても楽しかったね❤

明日も元気に登園してきてね♬

咳やお熱でお休みしている子が増えてきました…。

朝晩と日中の寒暖差があるので、体調を崩さないように手洗い・うがいで、バイキンをやっつけましょう!!