いなり園ブログ

10月14日(木) *年長・・・和太鼓練習・壁面製作 *年中・・・お散歩、どんぐり拾い、運動会遊び *年少・・・運動会ごっこ *たまひよ・・・運動会ごっこ、ハロウィンバック製作

幼稚園部門

今日のブログ担当は、ぺんぎんぐみ 齊藤智絵です!(^^)!

 

★年長★

今日は和太鼓の練習をしたり、壁面製作をしたり

午後はゆっくりと戸外遊びも楽しみました(*^_^*)

 

★年中★

お散歩、どんぐり拾いに行きました☺

たくさんどんぐりを拾えて大喜びでした!!

午後は運動会遊びをしました!

リレーとつなひきを行い、大盛り上がりでした(^○^)

 

★年少★

今日は戸外で遊んだ後運動会ごっこを行いました❤

バトンを使った初めてのリレーやつなひき、玉入れ、大玉ころがし

とーっても楽しかったね\(^o^)/❤

 

★たまひよ★

今日はぞうぐみさんとぱんだぐみさんと

運動会ごっこをしました!みんな1番☆ミ

楽しかったね(*^_^*)

午後はアンティーとハロウィンバッグを作りました❤