いなり園ブログ

10月19日(火)★年長・・・英語★年中・・・お参り・遠足の絵★年少・・・お参り・ハロウィン帽子作り★たまひよ・・・ぬり絵

幼稚園部門

昨日の親子遠足では、大変お世話様でした!

「楽しかった~!」と昨日の遠足のお話を

聞かせてくれたお友だちがたくさんいましたよ

今日のブログ担当は もも組担任 田島香乃 です!

★年長★

アンティーチャーの英語のレッスンがありました!

今日は海賊の帽子をつくりました(^O^)

★年中★

お参りのあと、いなりファームに行きました!

小松菜が順調に大きくなりすぎて二度目の間引き!!

遠足の絵も上手に描けました❤

★年少★

お参りに行ったあと、いなりファームの白菜を見に行きました!

大きくなーれ!とみんなでパワーを送りました

マツケン様のハロウィン帽子もとってもかわいくできました\(^o^)/

★たまひよ★

今日はお部屋でゆっくり遊んだあと、

ハロウィンパーティーに向けて塗り絵をしました(^O^)ノ

みんなとっても上手❤

午後はグラウンドで遊びました