いなり園ブログ

10月25日(月) *年長・・・和太鼓・お参り *年中・・・体操教室 *年少・・・お参り、体操教室 *たまひよ・・・ハロウィンパーティー、お参り、仮装行列

幼稚園部門

今日のブログ担当は、ぺんぎんぐみ 齊藤智絵 です!(^^)!

 

★年長★

今日は和太鼓の先生が来てくださり和太鼓を教えてもらいました!

覚えるリズムがどんどん増えてきたので、お家でも思い出しながら

練習してみてくださいね(^○^)

お参りにも行きましたよ\(^o^)/

 

★年中★

体操教室では縄跳びを使ってゲームをしました!!

丸めて投げたり、上を渡ったり楽しかったね☺☆ミ

 

★年少★

今日はお参りに行った後いなりファームに行き

白菜に「グルグル白菜パワー」をあげました❤

ももぐみさん、さくらんぼぐみさんは

丸山先生の体操教室も楽しみました(^○^)

※体操教室の日は体操着での登園をお願いします。

 

★たまひよ★

今日はとっても楽しみにしていたハロウィンパーティー\(^o^)/❤

可愛いお洋服を着て来てくれたお友だちもいました❤

お参りと仮装行列もしましたよ♬

ハロウィンパーティーではゲームをしたり

パンプキンさんと友だちになったり

園長先生とアンTに魔法の言葉

「トリック・オア・トリート」と言ってお菓子を貰ったり・・・

とーっても楽しかったね❤❤

ハッピーハロウィン!!!!!!