いなり園ブログ

10月27日(水)★年長さんは和太鼓教室★年中さんはお姉さん先生の責任実習★年少さんはハロウィンパーティー★たまひよさんは壁面製作を行い、又内科検診を行った学年もありました!

幼稚園部門

今日は年少さんのハロウィンで、しゃべるジャック・オーランタンと

ディズニーにいるかのようなBGMが最高にマッチしていて!

久しぶりにディズニーに行きたくなりました♪

そんなめろん組担任春山咲来子が今日のブログをお届けします❤

❤年長さん❤

今日も和太鼓教室の室伏先生が来てくれましたヽ(^o^)丿

どのクラスの子も少しずつ上手になっている!!とのことで、

皆の頑張りが成果につながってきたね❤

❤年中さん❤

体をたくさん動かして秋の自然に触れています!

うさぎ組りす組では実習のお姉さん先生の責任実習がありました!!

楽しい製作をしました(*^_^*)

❤年少さん❤

ずっと楽しみにしていたハロウィンパーティーを行いました❤

ゲームをしたり園長先生とアンティーチャーにお菓子も頂き

お友だちと楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

内科検診も泣かずに行えましたよ!

 

❤たまひよさん❤

朝からdynamiteの曲にのせてノリノリの子どもたちです♪

昨日に引き続き、11月の壁面製作を行い、完成させましたヽ(^o^)丿

\こんにちは!きのこさんです!/

お外でもたくさん遊びました❤