いなり園ブログ

10月29日(金) 年長…金山ハイキング!!

年長

今日はみんなが楽しみにしていた金山ハイキングに行ってきました!!

夏休みの野外保育の代替が、今日の金山ハイキングになったのですが…お天気にも恵まれ最高の年長行事となりました\(^o^)/

園長先生・丸山先生・バスの金子さん・穴原さん・服部さん・本部役員の方々やダディーズの方々に見守って頂きながら、全員元気に金山城跡まで行くことが出来ました!!

ビックリするくらいの体力で!!先頭を引っ張っていくはずの私(りえ)をちらちら振り返りながら・・・元気よく山を登っていきました(*^_^*)

途中すれ違う人にも「こんにちは~!!」と挨拶が出来、「元気だねぇ!! 頑張ってねぇ!!」と声を掛けてもらいながら、気持ちよく山を制覇?ってほどでもありませんが^_^金山を堪能してきました

何と言っても…カメラマンさんの一生懸命な姿が印象的で(*^_^*)…先頭のあしか組から最後のいるか組までを、行ったり来たりとみんなの倍以上動いている姿が感動でした(*^_^*)

大きな怪我もなく、みんなの笑顔がたくさん見られた今日の金山ハイキング…最高の思い出になったね

今日はとっても疲れたと思うので(先生達大人だけ?!)…週末はゆっくり休んで月曜日また元気に登園してくださいね(*^_^*)

引率で素敵な思い出を作ってくれた、園長先生を始め沢山の方々に感謝ですありがとうございました(*^_^*)