いなり園ブログ

11月10日(水)年長→和太鼓・おゆうぎ練習❁年中→お参り、七五三写真❁年少→英語レッスン❁たまひよ→七五三の袋製作

幼稚園部門

本日は朝からお天気が良く過ごしやすい1日になりましたヽ(^o^)丿

先日は雨だったので、本日子どもたちはお外で元気よく遊んでいましたね♫

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です(=^・^=)

 

★たまひよぐみ★

今日も昨日に引き続き、ちとせあめの袋作りを行い、完成させました!!

神社で記念にパチリ☆上手にできたね

★ねんしょう★

今日は英語で形を楽しく覚えたり♪

ありがとうの会に向けプレゼント作りをしたり、おゆうぎの練習も頑張りました!!

★ねんちゅう★

お外でいっぱい体を動かしましたヽ(^o^)丿

お参りに行き、七五三の写真も撮りました♫

お友だちのお顔製作の続きやオペレッタ練習を楽しみながら行うことができました(*^_^*)

 

★ねんちょう★

今日はおゆうぎ会に向け和太鼓や踊りの練習をしたり、お参りに行って七五三の袋を持って写真を撮りました!!