いなり園ブログ

11月9日(火) 年長…英語・お遊戯会練習  年中…お友だちのお顔の絵  年少…七五三の袋製作  たまひよ…七五三の袋製作

幼稚園部門

今日は久しぶりの雨で…少し肌寒い一日になりましたが、階段の昇り降りで一人ポッポッと体が熱い あしか組 金谷りえが今日のいなりっ子の様子をお知らせします\(^o^)/

★年長★

今日は英語のレッスンがありました!! 今日は「曜日」も教えてもらい、リズムに合わせて身体で覚えました(*^_^*)

また、英語の合間をぬって…和太鼓やお遊戯も練習しました☆彡

   

 

★年中★

おともだちのお顔の絵を描きました!!

大きなお顔の中を絵の具で頑張って塗りました

 

 

★年少★

今日は七五三の袋作りを行いました!

みんなそれぞれ可愛いきつねさんになりました

お遊戯も頑張ってます\(^o^)/

 

 

★たまひよ★

今日は七五三に向けて千歳飴の袋製作をしました\(^o^)/

ピーマンで野菜スタンプをしましたよ

今日からお遊戯の練習も始めました

 

明日は…晴れるといいなぁ~\(^o^)/