いなり園ブログ

11月24日(水)★年長・・・おゆうぎ会の練習★年中・・・おゆうぎ会の練習★年少・・・英語★たまひよ・・・秋の作品作り

年長

こんにちはヽ(^o^)丿

今日のブログ担当はBTSにハマっている(ジョングク推し)❤たまひよ組担任の木村友美です❤

お外であしか組の男の子がBTSになりきって踊っていて、とってもかっこよくて惚れちゃいそうでした❤(笑)

それでは、本日の元気いっぱいいなりっ子の一日の様子をお伝えします(*^_^*)

 

年長

今日は休み明けということで本番と同じ状況で和太鼓を見せ合いました!!

戸外でのお遊戯も始まり、気持ちが引き締まります☆彡

年中

朝の遊びでは落ち葉を拾っている子が沢山いましたヽ(^o^)丿

オペレッタ練習を初めて外で行いました!!

午後はおゆうぎ会衣装の打ち合わせありがとうございました❤

年少

今日は3クラス英語があり形を楽しく覚えたり♫

初めてお外でおゆうぎの練習を行いまし(^^)

月刊誌を読んだクラスもあるようです❤

たまひよ

今日はお部屋でゆっくり遊んだあと、秋の作品作りの続きをしました(*^。^*)

午後は、踊りの練習をしたあと、グラウンドでたくさん遊びました❤