いなり園ブログ

11月22日(月)★年少&たまひよ・・・❤ありがとうの会❤がありました\(^o^)/♪

幼稚園部門

明日の11月23日(火)は・・・

❤勤労感謝の日❤

年少たまひよさんが合同で

園長先生バスの運転手さん達❤に

「いつもありがとう!(^O^)

の感謝の気持ちを込めてありがとうの会

を開きました(*^_^*)

プログラムの下にはマツケン様が❤(笑)

 

1.入場

ハッピを着て頂きマツケンでGOの歌に合わせて

元気に入場してもらいました❤

着席して頂いてはじまりはじまり~

(盛大な拍手と共に❤)

2.うた

園歌カスタネットを使ってきのこの歌

元気いっぱい歌いました!(^^)!

褒めてもらえてみんなニコニコ☺

3.インタビュー

お名前や好きな動物、どのバスの運転手さんかな?と

みんなで知ることが出来て良かったね❤

4.手遊び

大好きなひっつきもっつきを楽しみました!!

5.プレゼント

みんなで一生懸命作ったティッシュBOXケース

バスメダルをお当番さんが代表で

プレゼント(^_^)/

是非使ったり飾ってください❤❤❤

6.出し物

運動会で踊ったマツケンサンバⅡ

元気に踊りました(^^♪

園長先生もバスの運転手さん達も盛り上がってくださり

嬉しかったね!

7.退場

最後は❤ありがとう❤の感謝の気持ちを

みんなで元気な声で伝えました(^O^)

 

最後にクラスごとに記念写真を撮りました❤

★たまひよ組★

★さくらんぼ組★

★もも組★

★めろん組★

園長先生❤が最後にチョコのお菓子を

みんなにプレゼントしてくれました(*^_^*)❤

とーーーっても嬉しかったね❤

園長先生バスの運転手さん達

これからも宜しくお願いします(^_^)/

❤だーいすきです❤

 

本日はとっても楽しい会を

ありがとうございました❤