いなり園ブログ

11月25日(木)ぱんだ組 今週は戸外遊びをたくさん楽しみました!おゆうぎ会の練習もしました(*^_^*)

保育園部門

朝、晩は寒いですが日中は11月後半とは思えない暖かさですね(*^_^*)

今週のぱんだ組の様子を山口 留奈がお届けいたします!

 

室内遊び

朝、元気に登園してからは室内遊びを楽しんでいます。

お友だちとお話をしたり、一緒に遊ぶ様子をよく見るようになり、成長を感じます\(^o^)/

とっても仲良しなぱんだ組さんです

ちょっぴり休憩しているお友だちも

たまにいたずらも(^^)

戸外遊び

お天気が良いのでたくさん身体を動かして戸外遊びを楽しんでいます!

大きな遊具にも挑戦!!

少しずつ登れるお友だちが増えてきました(^○^)

年長さんのおゆうぎを見て、『かっこいい~~!!』とお話をしていました(*^_^*)

いなりファームで取れたカブを持ち帰りました!

カブは食べられたかな!?(*^_^*)

 

英語

アンティーチャーと一緒に楽しく英語をしています(^_^)

とっても楽しみにしている様子で、『今日英語~?』と聞いてくれるお友だちもいます!

おゆうぎ会練習

とっても可愛い踊りをみんなで練習しています

かいじゅうになって“がおがお!!”(*^_^*)

 

お昼寝

げ~んきいっぱい遊んだ後はお昼寝(-_-)zzz

スヤスヤ寝ているぱんだ組さん!と~っても可愛いです

『ここ一緒にいいよ~』とお布団をあけてくれるお友だちも

優しいぱんだ組さんです\(^o^)/

 

明日も元気に保育園に来てね