いなり園ブログ

11月25日(木)★年長・・・おゆうぎ会練習・衣装打ち合わせ★年中・・・オペレッタ練習★年少・・・おゆうぎ練習★たまひよ・・・英語・おゆうぎ練習

幼稚園部門

 

今日のブログ担当は もも組担任 田島かの です

 

★年長★

今日もおゆうぎ会に向けての練習を行いました(^_^)/

午後は衣装打ち合わせを行い、

ママたちがお部屋に来るということで子どもたちは

朝からウキウキしていました!!

お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました(^O^)

 

★年中

お外で元気にオペレッタ練習頑張りました!!

年少さんが見に来てくれました(^O^)

年長さんのおゆうぎ見学もしました

とっても上手だったね☆ミ

★年少★

お兄さんお姉さんのおゆうぎ見学をしてきました!

ダンスもオペレッタもとってもかっこよかったね☆ミ

午後は年少さんもおゆうぎ練習頑張りましたよ(^_^)/

明日は衣装打ち合わせよろしくお願い致します!

★たまひよ★

大好きなアンティーチャーの英語では、

動物の名前を教えてもらったり

みんなでおおきなかぶを抜いたりしました☆ミ

おゆうぎの練習では園長先生に

たくさんほめてもらってとっても嬉しそうでした❤