いなり園ブログ

12月2日(木)★年長・・おゆうぎ見せ合い★年中・・壁面製作★年少・・壁面製作★たまひよ・・秋の製作・英語

幼稚園部門

オペレッタの本番の日に向けカウントダウンが始まってきました!!

どのクラスも元気いっぱい練習に励んでいます!(^^)!当日が楽しみですね

今日のブログ担当は、りす組 砂永真奈美です!!

★年長★

今日は3クラスでおゆうぎの見せ合いをしました

(*^。^*)

ちょっぴり恥ずかしそうでしたが見てもらえて嬉しそうな子どもたちでした☆彡

明日はみかん狩り!!楽しもうね

★年中★

12月の壁面製作をしました!

どのクラスもかわいい製作が出来そうです(*^_^*)

★年少★

今日は園庭でたくさん遊んでからおゆうぎの外練習を頑張りました(*^。^*)

12月の壁面製作もしましたよ(*^_^*)♪

★たまひよ★

今日で秋の製作が完成☆彡

とっても上手にできました\(^o^)/

アンTの英語ではツリーに飾るオーナメントを作りました