いなり園ブログ

12月6日(月) ★年長★和太鼓・おゆうぎ練習・クラス活動 ★年中★体操教室・オペレッタ練習 ★年少★お参り・おゆうぎ・体操教室 ★たまひよ★壁面製作・おゆうぎ会練習

幼稚園部門

今日のブログ担当は、ぺんぎんぐみ 齊藤智絵です!(^^)!

 

★年長★

おゆうぎ会まであと一週間を切りましたね!

園で練習できるのもあと数回(>_<)

本番で練習の成果を出し切れるように

仕上げていきたいと思います(*^_^*)

 

★年中★

丸山先生の体操では縄跳び、中当てを中心に行いました\(^o^)/

オペレッタの練習も引き続き頑張っています❤

 

★年少★

今日はお参りに行った後白菜を見に行きました!!

おゆうぎを園長先生に見てもらいましたよ\(^o^)/

午後には体操教室があり・・・さくらんぼぐみとめろんぐみが行いました☆彡

★たまひよ★

今日は爪の検査を行いました\(^o^)/

12月の壁面製作をしたり、おゆうぎ会の練習をしたりして過ごしました❤