いなり園ブログ

12月9日(木)ぱんだ組 今週はおゆうぎ会のリハーサルがありました(*^_^*)12月の壁面製作もしました!(^_^)

保育園部門

おゆうぎ会のリハーサルでは、大変お世話様になりました(*^_^*)

と~っても可愛いおゆうぎを見ることができました

本番も楽しみですね!!

今週のブログ担当はぱんだ組山口留奈がお届けいたします(*^_^*)

12月の壁面製作

手形でサンタさんのおひげを作りシールで目や、背景に星のシールを貼りました!

小さなシールもとっても上手に貼れました(^^)/

それぞれ可愛い表情のサンタさんができました!

 

お散歩

お天気が良かったので久々にお散歩に行きました。

お散歩ロープを上手に持ってお散歩をすることができ、成長を感じました

いちょうの葉っぱの絨毯を歩いたり、川の方へ行きました(*^_^*)

ちょうちょうを見つけたりしました(^O^)

 

日曜日はおゆうぎ会本番!!

みんなのかわいいおゆうぎ楽しみにしているね