いなり園ブログ

12月9日(木)★年長→和太鼓披露、おゆうぎ練習 ★年中→オペレッタ練習 ★年少→和太鼓見学、おゆうぎ練習 ★たまひよ→和太鼓見学、英語、おゆうぎ練習

幼稚園部門

昨日のおゆうぎ会リハーサルでは大変お世話様でした

どの学年の子どもたちも元気いっぱい大きな舞台で

頑張る姿にとても感動しました(*^_^*)❤

日曜日はおゆうぎ会本番です!

風邪をひかないように手洗い、うがい、消毒、マスク

きちんとしましょうね(^_^)/

 

本番もとっても楽しみなもも組担任おおしたまき

本日のブログを担当します

いなりっ子パワーで頑張りましょう❤❤❤

 

年長

年少さんとたまひよさん、保育園のお友だちに

和太鼓の演奏を披露しました(*^_^*)❤

お部屋では各クラス事に製作をしたり、

おゆうぎの練習をしました!

年中

オペレッタ練習大詰め!!!

今日は園長先生と小さいお友だちが

見に来てくれました(^O^)

クラス活動も楽しめました

 

年少

今日は年長さんの和太鼓の見学

させて頂きました!(^^)!

かっこいい年長さんの太鼓の音に子どもたちは

大興奮❤目を輝かせていました!

おゆうぎの練習などもしました

 

たまひよ

年長さんの和太鼓を見せてもらったり

アンTの英語をしたりお外で遊んだり

園長先生には大きな花丸を

もらったりしました❤❤

 

明日はおゆうぎ会準備の為、

半日保育になります!(^O^)