いなり園ブログ

★第48回いなり幼稚園★おゆうぎ会in太田市民会館★

保育園部門

今日はとっても良い天気の中おゆうぎ会が

行なわれました(*^_^*)❤

いなりっ子パワーは凄いですね❤❤

大きな舞台の上で踊る姿とても素敵でした!

 

おゆうぎ会の様子をお伝えします

理事長先生、園長先生、保護者会長さんの

お話をはさみながら始まりました!(^O^)

 

1、やんちゃ怪獣どっかーん(ぱんだ組)

2、ハッピージャムジャム(ぞう組)

3、おしりフリフリ(たまひよ組)

4、せっしゃ!アニマル侍(めろん組男の子)

5、ステキな日曜日(めろん組女の子)

6、GO★GO★エコライダー★(もも組男の子)

7、くだものカーニバル(もも組女の子)

8、お祭り忍者(さくらんぼ組男の子)

9、おジャ魔女カーニバル(さくらんぼ組女の子)

10、いつまでもともだちもりのキラキラステージ(こあら組)

11、ともだちほしいなおおかみくん(うさぎ組)

12、ふしぎなキャンディーやさん(りす組)

13、14、年長さん和太鼓、みずほの会和太鼓

15、よさこいソーランパワー(ぺんぎん組男の子)

16、Permission to Dance(あしか組男の子)

17、大事なモノ(いるか組女の子)

18、竈門炭治朗のうた(あしか組女の子)

19、Take a picture(ぺんぎん組女の子)

20、炎(いるか組男の子)

今日は大変お世話様になりました。

子どもたち一人一人が大きな舞台で笑顔で元気いっぱい踊ったり和太鼓演奏ができました。

コロナ予防対策にご協力も頂き本日のおゆうぎ会が無事終了することができました。

職員一同感謝申し上げます。