いなり園ブログ

12月14日(火) ★年中・・・戸外遊び、お散歩 ★年少・・・英語 ★たまひよ・・・月刊誌

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

今日のブログ担当は、たまひよ組担任の木村友美です♪

 

おゆうぎ会では、大変お世話様でした★ ありがとうございました!

お天気もとても良く、どの学年も大成功でしたね(^O^)!!

みんなとっても良く頑張りました~!!

頑張ったご褒美に園長先生からのプレゼントをもらえて、とっても嬉しそうな子どもたちでした❤

 

それでは、今日のいなりっ子の様子をお伝えします(*^_^*)

 

★年中

今日はお外遊びを沢山楽しみました(^^)

お参りやお散歩へも行ってきました!!

楽しかったね❤

 

★年少

今日はアンティーチャーの英語を行いました!

クリスマスに向けて各クラスで製作をしました☆彡

かわいい飾りができましたヽ(^o^)丿❤

 

★たまひよ

今日からお当番さんのお仕事が増えました!!

お靴箱やトイレのスリッパ、引き出し、おかばんかけ、お道具箱・・・しっかりと確認して

みんなに出来ていたか、出来ていなかったかを伝えますよ(^^)

月刊誌をみんなで読んで、午後は支援ルームにあそびに行きましたヽ(^o^)丿

 

昨日から急に寒くなったので、風邪をひかないよう、手洗い・うがいをしっかりとして過ごそうね!!

明日もみんなに会えるのを楽しみに待っています❤