いなり園ブログ

12月14日(火 )  年長…和太鼓の写真撮影・大根掘り!!

幼稚園部門

あしか組の金谷りえです

日曜日のお遊戯会では、大変お世話になりました(*^_^*)

年長さんらしい姿を見て頂くことが出来たのではないかという安心と、4月の頃と比べてしっかりしたなぁという成長の喜びと、担任以外の職員や保護者の方、和太鼓を指導してくださった室伏先生など、沢山の方の協力があってここまで来れたことの感謝でいっぱいです。

3月の卒園まで、まだまだ沢山の行事があり、そのたびに子どもたちの成長を見守れることが楽しみです

今日は、大きな行事を終え、和太鼓の写真撮影とゆっくり外の自然に触れながら、みんなが育てた大根を掘りました!!自然に触れての笑顔は最高でした☆彡

明日は英語のレッスンがあります!!