いなり園ブログ

12月16日(木) ぱんだ組 今週は室内遊びとお散歩を楽しみました。

保育園部門

本日は ぱんだ組 鈴木清美がお届けします。

先日のおゆうぎ会では大変お世話様になりました。

ちょっとびっくりしてしまったり、客席のお家の方を見つけてしまったりして

泣いたり固まったりしてしまいましたが、大きな大きな舞台で上手に踊ることができよかったです。

たくさんの方々から「ぱんだ組さん上手だったよ」「ぱんだ組さんかわいかったね」と声をかけていただきました。

秋の運動会からの大きな大きな成長を感じることができました。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました(*^_^*)

今週のぱんだ組は・・・

ゆっくり室内遊びを楽しみました。

積み木やミニカーなど子どもたちが好きな遊具で遊びました。

上手に積み木を積んだり、ミニカーをつなげたり・・・

手先が器用になってきました。

お散歩にも行って来ました。

いつもとは反対の川の方に行き、カモさんを見つけました。

  12月生まれのお友だちです

 2歳のおたんじょうび おめでとう

明日も元気に来てくださいね。

待ってまーす(*^_^*)