いなり園ブログ

12月16日(木)★本日はお誕生会がありました!

幼稚園部門

本日のブログ担当はいるか組の岩井飛鳥です(*^-^*)

 

<年長>

今日は備前島公園でお誕生会をしました(*^-^*)

みんなで歩いて行きましたが、お友達とお話しながら楽しくお散歩できましたよ

年長さんでとった大根をお味噌汁にしていただきました❤❤

  

<年中>

12月生まれのお友達のお誕生会をしました

出し物はオペレッタ!

みんな好きなオペレッタを踊りました!とっても上手でびっくりしました!楽しかったね❤

 

<年少>

今日はお誕生会がありました!

クリスマスのおうたを歌ったり、クイズをしたりしました♪

おやつとジュース❤おいしかったね(^O^)

 

<たまひよ組>

今日はお誕生会がありました!

3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

英語ではアンTと作った飾りをクリスマスツリーにつけにいきました❤