いなり園ブログ

1月14日(金)★年長・・・体操教室・作品づくり★年中・・・英語・身体測定★年少・・・絵画★たまひよ・・・作品づくり・運動遊び

幼稚園部門

とっても風が冷たい1日でしたが

寒さに負けず今日も元気いっぱいの子どもたちでした(^O^)

羽子板やコマ回しも上手になってきましたよ!

今日のブログ担当はももぐみ担任 田島かのです

★年長★

今日は1ヶ月ぶりの体操教室で

子どもたちはとても楽しそうに

体を動かしていました(^_^)/

各クラス筆で自分の名前も書きました!!

★年中★

英語・・・

カルタを行いました!

身体測定・・・

シール帳の後に記入してありますので

見てみてくださいね❤

★年少★

とってもかわいいだるまさんの完成!!

いろんなお顔があっておもしろいね

★たまひよ★

今日はばけたくんが完成しました~(^O^)ノ

とってもかわいいばけたくんがいっぱい❤

がんばったね!!

午後は初めての運動遊びもしましたよ♪

楽しかったね(^_^)/

 

土日はゆっくり休んで

月曜日また元気に幼稚園にきてくださいね❤