いなり園ブログ

1月21日(金) ✿年長…体操・作品展製作✿年中…鬼のお面作り・作品展製作✿年少…作品展製作✿たまひよ…作品展製作・運動遊び✿

幼稚園部門

こんにちは!

さむ~いこの時期は焼き芋がより美味しく感じますね❤

様々な種類のお芋がありますが…

私の最近の一推しは紅はるかです!

是非食べてみてくださいね♪

今日のブログは こあらぐみ 堀越歩です(*^。^*)

✿年長✿

今日は冷たい風に負けず元気いっぱい体操を楽しみました!

空いている時間は各クラス活動を行いました(^-^)☆

 

✿年中✿

節分に向けて、鬼のお面作りを行いました!

お面を被った子どもたちはにっこり笑顔❤

色塗りもだいぶ上手になったね(^^♪

各クラスで作品展に向けての製作を頑張っています!

✿年少✿

今日はお花紙を丸めて

みんなでSLマンを作りました!

収穫した白菜が入ったシチュー❤

美味しかったね(●^o^●)/

✿たまひよ✿

今日はついに2つ目の作品が完成しました~(^^♪

みんな自分の子どものように可愛がっていました(笑)

午後は運動遊び!

今日も体をたくさん動かして楽しかったね❤