いなり園ブログ

2月14日(月) 年長…作品展に向けて・こま回し練習  年中…体操  年少…お参り・体操  たまひよ…作品作り・身体測定

幼稚園部門

今日は久しぶりの登園ということで、元気いっぱいないなりっ子の声に「よし!!頑張ろう!!」と気合が入った…あしか組 金谷りえが今日の様子をお知らせします(*^_^*)

登園自粛中はご協力を頂き本当にありがとうございました

進級前の大事な時期がこんなことになってしまい・・心配や不安もあったかと思いますが、保護者の皆様のご協力のおかげで幼稚園で感染や濃厚接触者がでることもなく、作品展に向けての準備を進めることが出来ました。

まだ個人作品や共同作品などが途中になっていますので、今日からまた、元気いっぱいな子供たちと楽しく進めていきたいと思います(*^_^*)

今日はバレンタインですね

幼稚園からもチョコのプレゼントが\(^o^)/

みんな嬉しそうに食べていました☆彡

 

★年長★

今日は、どのクラスもげんきいっぱいで!!みんなに会えたのが嬉しかったんでしょうね

その中で、個人作品作りでクラス関係なく、自分で作るキャラクターのクラスに行き作りました!!

こま回しも、練習しましたよ!!

 

★年中★

丸山先生の体操では、前転・後転を教わりました!!

2月のクラフト製作も行いましたよ

 

★年少★

今日は久しぶりの幼稚園のお友達も元気に登園出来ました!!

お参りに行って、さくらんぼ組とめろん組は体操教室を行いました\(^o^)/

 

★たまひよ★

久しぶりのようちえん☆彡

今日は外でも・中でもたくさん遊びました\(^o^)/

作品作りも再開!!

身体測定を行いました

 

明日も元気に登園してきてね\(^o^)/