いなり園ブログ

2月15日(火) 年長・・英語・こま回し練習 年中・・お参り・月刊誌・クラフト・踊りの練習 年少・・作品作り・月刊誌 たまひよ・・作品作り・踊りの練習

幼稚園部門

こんにちは!!今日のブログ担当はりすぐみ 砂永真奈美です(#^.^#)

今日はあまり寒さを感じない一日でしたね!

いなりっこはみんな元気いっぱいお外で身体を動かして遊びを楽しんでいましたよ(●^o^●)

★年長★

今日の英語では名前や歳を英語で質問したり答えたりする練習をしました!!

お部屋ではこま回し大会に向けて練習を行いました(*^。^*)

★年中★

今日はお参りの後各クラス、クラフトや月刊誌をしました!!

ぐんまちゃんと一緒に踊る踊りの練習もしましたよ\(^o^)/

★年少★

今日は作品展に向けて、アンパンマンのパンを紙粘土で作りました!

月刊誌をしたクラスもあります

★たまひよ★

今日は年少のお兄さんお姉さんとたくさん遊びました

作品作りも毎日頑張っています!!

ぐんまちゃんの踊りも練習しました