いなり園ブログ

2月16日(水)年長さん・・・こままわし大会 年中さん・・・年長さんプレゼント作り 年少さん・・・英語、作品作り たまひよさん・・・作品作り

幼稚園部門

今日のブログはめろん組担任春山咲来子がお届けします❤

★年中さん★

朝の遊びでは「なかあて」をしている子が増えてきました(^^)/

年長さんへのプレゼント作りをしました❤❤❤

午後はぐんまちゃんダンスを引き続き行いました★

みんなノリノリです(*^_^*)

★年少さん★

今日は3クラス英語で歌やダンス、カラービンゴを楽しみました!!

個人作品作りの続きでお皿を好きな色の絵の具で丁寧に塗りました❤

ぐんまちゃんダンスも練習しました☆ミ

月刊誌を読んだクラスもあります(^^)/

★たまひよさん★

最近はだるまさんがころんだがブームです❤

今日も作品作りと踊りの練習を頑張りました!