いなり園ブログ

2月24日(木) ぱんだ組 今週も元気いっぱいでした(*^_^*)

保育園部門

今日もいいお天気でしたが風が冷たく寒い日になりましたね。

週末から暖かくなるようで春がすぐそこに来ているようです。

本日は ぱんだ組 鈴木清美がお届けします。

  月曜日には

「ぐんまちゃん」が遊びに来てくれましたね。

もしかしたら、ぱんだ組のお友だちは泣いてしまうのではないかと心配しましたが、楽しく参加できました。

 

ぱんだ組のお友だちがぐんまちゃんを見ていると・・・

気付いて、ぱんだ組の方に来てくれました。

そしたら・・・

お友だちがお迎えに行ってくれました。

初めてぐんまちゃんに会ったお友だちもいたようですが

みんな嬉しそうでした(*^_^*)

今週はお友だちが遊んでいる様子のお写真が無くてスミマセン。

来週はお届けできるようにしますね。

今日のおやつは・・・

「ぶどうジュースとおせんべい」

みんな美味しそうですよ(*^_^*)

 2月のお誕生会

今日お誕生日だったので、みんなでお誕生日のお歌を歌ってお誕生会をしました。

  2さいのおたんじょうび おめでとう

明日は作品展です。

ぱんだ組のお友だちは初めての作品展ですが、お友だちと先生で力を合わせて

作品作りを頑張りましたので、お楽しみにしていてください。

上手に出来ていたらたくさん褒めてあげてくださいね。

保育園は・・・11:00~11:50です。

50分近くに来園すると見学時間が取れなくなってしまいますので

時間には余裕を持ってお出かけ下さいね。

お友だちが来てくれるのを楽しみに待っています。