いなり園ブログ

2月24日(木)☆どの学年も一生懸命作った作品と写真を撮りました(*^_^*)

年長

こんにちは!たまひよ組担任の木村友美です♪

今日は作品展準備のため、半日保育でした(^^)

どの学年も頑張って作った作品たちと写真を撮りましたよ☆

 

今年はコロナウィルスの影響で、作品展が延期になり、自粛期間もあり・・・

作品展できるのかな~なんて不安になる時もありましたが、

みんなで今まで頑張って作ってきた作品たちを

大好きなママやパパに見せることができる日がきましたね☆彡

本当に良かったですヽ(^o^)丿

明日は、学年ごとに時間で決められていますので、その時間にお越しいただき、

「これはどうやって作ったのー?」なんて子どもたちに訪ねながら

子どもたちが作った作品の世界を楽しんでくださいね(^O^)

 

年長

明日の作品展…とっても楽しみだね(*^_^*)

 

年中

ひと足先に見学へ・・・(^_-)

明日が楽しみ~と口にしていました!

年長さんへの招待状も作りました☆

 

年少

戸外でたくさん遊ぶことができました❤

明日が楽しみだねヽ(^o^)丿

 

たまひよ

お外でたくさん遊んだあとは、ひなまつり製作の続きをしました♪

作品展で作品作りをたくさんしてきたから、製作が本当に上手になりました(^^)

明日は楽しみだねヽ(^o^)丿ママとパパにたくさん作品のことお話してあげようね❤

 

明日

お手紙やしおりをよく読んでいただき、持ち物の忘れ物がないよう、指定された時間に気をつけてお越しくださいね❤

お待ちしておりまーすヽ(^o^)丿☆★☆