いなり園ブログ

2月28日(月) ★年中・・・お参り、年長さんの見学 ★年少・・・リトミック、ひなまつり製作 ★たまひよ・・・戸外遊び

幼稚園部門

今日から一週間始まりました!

暖かく過ごしやすい一日でしたね!(^^)!

本日のブログ担当は さくらんぼ組 川戸未玖です!

 

★年中★

今日はお参りの後、年長さんのドッジボール大会を見学しました!!

明日のなかよし会の招待状を年長さんにお届けに行きました(^O^)❤なかよし会楽しみだね❤❤

★年少★

今日はもも組とさくらんぼ組は、ゆか先生のリトミックを行いました!

おひなさま製作の続きもしましたよ(*^_^*)

明日はなかよし会なので、年長さんのお部屋まで招待状を渡しに行きました(^O^)☆ミ

★たまひよ★

今日もお外お部屋でたくさん遊びました

午後は作った作品とお別れをしました。